お知らせ

夏の短期教室・サマースクール開催のお知らせ

当クラブのブログをご覧いただきありがとうございます!

国分寺店・田無店にて、夏の短期教室を開催いたします。詳細につきましては下記ご確認ください。

①夏の短期教室のご案内 (終了いたしました)                                        7月22日(土)、23日(日)の2日間で夏の短期教室を開催いたします!開催にあたって、会員様限定の事前受付が 6月20日(火)14:00~開始となります。是非、申し込みをお待ちしております。
一般受付は7月4日(火)12:00~となります。

②サマースクールのご案内  (引き続き募集中です!)                                          8月中、指定した日程にてサマースクールを開催いたします!単回で参加できるので、会員の方はもちろん、体操にご興味のあるご新規様も通いやすくなっております。
両店舗のチラシも添付いたしますので併せてご覧ください。

田無店です!

➂キャンペーンのお知らせ

7月1日~9月末までお得にご入会できる入会キャンペーンを実施いたします。短期教室からのご入会、または通常クラス無料体験からご入会が対象となりますのでこの機会にぜひご参加お待ちしております!

お問い合わせはこちらをクリック!

関連記事