こんにちは!ウィズ体操クラブです😊
先日、スタッフ全員で研修を行いました。
前回の研修を振り返りながら、研修で活かせた事などを共有し合いました👍🏻日々の指導を振り返りながら、子どもの動きに合わせた補助の入り方・タイミングなど再確認することができました👍🏻
各グループに分かれてポイントを押さえ、補助し合いながら感じた事などを伝え合い行いました!
これからも、子どもたち一人ひとりの成長に寄り添いながら、「できた!」を大切にし、楽しくレッスンを行います✨初めてのお子様でもコーチが安全に丁寧にサポートしています!
ただいま無料体験も実施中です!一緒に練習してみたいという方はぜひ一度ご体験ください‼︎


