お知らせ

夏の短期教室開催・夏だけ会員募集のお知らせ

いつも当クラブをご利用いただきありがとうございます。
2点お知らせがございますので、下記ご確認ください。
①夏の短期教室のご案内
7月30日(土)、31日(日)の2日間で夏の短期教室を開催いたします!開催にあたって
、会員様限定の事前受付が本日7月1日(金)14:00~開始となります。是非、申し込みを
お待ちしております。
一般受付は7月12日(火)12:00~となります。
チラシも添付いたしますので併せてご覧ください。
夏の入会キャンペーンも7月1日~9月30日の期間で実施いたします。期間中の無料体験・
短期教室からの新規ご入会でお得にご入会いただけます。お友だち、ご兄弟のご参加もお
待ちしております。この機会に是非ご利用ください。
②夏だけ会員募集のお知らせ
各店舗で内容が異なるのでご注意ください。
国分寺店
8月3日(水)・5日(金)・17日(水)・19日(金)の4日間で夏季3種目集中特訓クラスを
開講いたします。
1日のみのクラスとなりますので、夏の短期教室の日程でご予定が合わない方や、更に練
習したい方ご検討ください。
田無店
夏だけ会員募集のお知らせ
7月21日(木)~8月31日(水)の期間で空きのある通常クラスへ参加できる夏だけ会員を募集
いたします。4回分チケット制となります。
普段ご予定の合わない会員様御兄弟の方など、是非ご検討ください。
以上となります。


関連記事